先日、時系列で書き綴ってきた私のシンガポール旅行記は、めでたく(?)終わりを迎えました。

ですがこのブログはまだ終わりません!

まず何よりオトキソのシンガポール編を追っかけてるシリーズも更新がおっそいせいでまだ絶賛途中ですしね。

あとは、過去の記事を一通り見直して手入れしていこうと思っています。

というのも長々と旅行記を続けてきたせいで、始めた当初と現在では文章力というか、出来事に込める情報量やテンションが変わってきてるんですよね。昔の記事を見ると自分でそう思います。

だからもう少し統一感を出していこうと思って、そういう意味の手入れです。

それと、今までにも何度かそういうのをやりましたが、時系列ではない全体を振り返ってのまとめ的なオススメ情報とかもまだ書きたいと思っていますし、ピンポイントな書き忘れや突発的に書きたい内容も出てくるかもしれないので、もうしばらくの間はネタ切れまでしないと思うんですよね。


あとそれから大前提として、旅行記は終わっても私のシンガポール好きな気持ちと、シンガポールの発展は止まらない!

なのでできれば、今後シンガポールに関する気になる情報などもチェックしていきつつ、私なりのピックアップと文章でそれらをご紹介していけたらなぁと。そう考えておりますです。


と、色々言ってきましたけども、まぁ。
これを言ったら元も子もないんですけどね、予定は未定なんで!!

頑張りすぎない範囲でゆるりとのんびり続けていこうと思います。
気が向いたらまたのぞいてね☆

ではまた次回~

merlion