超々々々々!お久しぶりの更新です!
以前に書いた旅行記の見直し&手入れもさほどできていないまま時は過ぎ・・・(笑)

気付けば今年もシンガポールGPの季節がやってまいりました!
GPって?そうですよ、F1の話ですよ!Formula 1!
次の次の週末9月16日~18日が今年2016年のシンガポールGPなのであります。

えぇ私かなりF1好きなもので。
TVで毎戦毎戦欠かさず見ておりますが、ここんとこは日本GPの次にテンションが上がるのがシンガポールGP。(ちなみに次に上がるのはモナコ)

だって行ったことあるところが映って、そこをF1マシンが走るんですから、そりゃあ楽しいじゃないですか。あそこ知ってる~!って。
オフシーズン(?)のメインストレート&ピットウォーク、今思い出してもエキサイティングだったなぁ。。。


過去記事: いよいよ最終日!F1コースやピットを早起きして見に行ったよ

f1_08
(当時の写真)


残念ながら今年も現地観戦というわけにはいきませぬが、それはもういつか必ず・・・!と常日頃もくろんでいます。
ガランとして名残りだけあったピットウォークもそれはそれで充分満喫できたけれど、次行くなら、きっとF1という一大お祭りで賑わったシンガポールシティに身を投じたいんだ私は・・・!

どんなかなぁ。公道コースだけあって街そのものがまた違った雰囲気になるんだろなぁ。

シンガポール旅行に行って以来、毎年そんな想いを馳せてしまうこの時期。
なんにせよ今年のF1シンガポールGPも楽しみでなりません。


現地観戦される羨ましすぎる方々、F1一色に染まったシンガポールを存分に味わってきてくださいね(><)!
私はTVの前で指をくわえて画面に食らい付くことにします(笑)